東京へ。。。

6日から息子が帰省していた。
友達との約束を優先してたため、7日の夜にようやく家に帰って来て久しぶりに会った。
この日は友達が5人くらい来ていて、ゆっくり話せず、8日朝になってから、
息子にいつ東京へ行く?バスの予約してるのか?新幹線で帰るのか?と話した。


もともと、この土日は東京へ行こうと考えていたが、
急に息子が「帰るわ!」と言って帰って来たから行くのをやめた。

土曜日の夜から東京へ行くメンバーがいるのを思いだし連絡すると、
「乗れるで〜、お前も来いや!」と結局、親子で同乗することになった。


夜10時に6人で出発。
翌朝6時に石川PAで息子を降ろし、そのままスカイツリーを見に墨田区へ。


ファミレスで朝食をとったあと、葛飾の知り合い2軒、そして信濃町

午後から世田谷3軒寄って、町田の息子の店で遅めの昼食。
新東名通って帰って来ました。









行き帰りの道中、久しぶりの大先輩と同乗することとなり、少し緊張しました。
ただ、こういう戦いは周りを気にせず、ゆっくり対話出来る車に限る。。。。

現在の組織の状況、良い所、悪い所。変えなくてはならない所。  
など、非常に有意義な対話ができた。 有難い時間でした。