今日は創価大学4年生の尾関誠君が箱根駅伝関東学連選抜で走る。
師匠のお誕生日を祝う快走を期待し
朝7時前から出発して、3区の戸塚-平塚区間へ。。。

湘南海岸(サザンビーチ)の近くで応援しようと場所取りし待ちました。
11時前、尾関君が。。。応援幕を作り三色旗を持って応援しました。
我々に気づいてくれ、しっかりとうなづいてくれました。

初めての箱根路を颯爽と走っている姿を見て、感動しました。
本当に良く頑張ってくれました。

その後、箱根芦ノ湖のゴールを見ようと向かいました。
それにしても凄い人出です。
去年、初めて見に行きましたが、今年もまた黒山の人だかり。。。

新春の富士山が凄くきれいでした。