「問題ない」??

菅新内閣で国家戦略相に就任した荒井聰衆院議員の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」が、
2002年11月からの約7年間、東京都府中市のマンションの知人宅を「主たる事務所」として
総務省に届けていたことがわかった。 同後援会は政治資金収支報告書が公開されたこの間の6年で、
計約4222万円の事務所経費を計上していた。
 知人は読売新聞の取材に「頼まれて(住所を)貸しただけ」と話している。自民党政権下で相次いだ
事務所費問題が、新閣僚の政治団体でも浮上した。」

                                                                                                                                                                                        • -

 仙谷由人官房長官は9日午前の記者会見で、荒井聡国家戦略担当相の政治団体が事務所実態のない
都内の知人宅を「主たる事務所」として総務省に届け出ていたとされる問題について、「(民主党の)
幹事長部局からは現時点で全く問題はないという報告を聞いている。党本部の調査をよく見極め、私の所に
(荒井氏を)呼ぶかを決定したいが、現在はその必要はない」と述べた。
 仙谷氏は会見に先立つ閣議後の閣僚懇談会でも「党本部の調査結果を見守ってほしい」と述べた。

                                                                                                                                                                                        • -


どこが問題ないのか教えて欲しい。 まだ調査してないのに。。。。


領収書等の書類を偽造して、4000万を超えるお金を騙し取って、「問題なし」か。。。。
 
  
 「民主党」が元自民党の農相・松岡さんを自殺にまで追い込んだんだろう??
・・・で、自分のところは調べる前に問題なしって。。。 どこまでも、無責任な奴らだ!!



さて、ボロボロと出て来そうな感じです。  
国会2週間延長なんてやってたら、投票日にはまた支持率20%になっちゃうよっ。


まあ、俺らはそんなの関係なしに「ウソつき民主党」の「卑怯者さ」「汚さ」「いい加減さ」を
語りに語って、「勝つ」のみやけど。。。。