新政権??

あれだけ国民に「信を問え!」信任されていない内閣。。。と言っておきながら、
自分達はこんなもんでいいのか??
こんな首のすげかえで、支持率が65%にもなるなんて、
国民もどこ見てんだ! と腹立たしくなって来た。

第一、菅の言葉の意味が解っていない。。。
代表選立候補の時の言葉。
「小沢さんはここしばらくは本人のためにも民主党のためにも日本の為にも
静かにしていた方が良い」
この言葉を、勇気ある発言等と思いこみ、期待していると思うが、
そのまま受け取ったら、「参議院選勝つまでの間」と私は見る。


その日の岩手県連へのビデオメッセージにあるように「参議院の選挙に勝利して、
政権を安定なものにすることによって、初めて本当の意味の改革が実行できます。
そして、私はその時にまさに自分自身、先頭に立って頑張って参りたい。」
この言葉からすると、「参議院選勝つまでの間」だけ。。。 が正解だろう。


いよいよ、バカな国民騙して自分達の思うよな自分達の為の政治にするつもりだ!!
衆参両院を支配すれば、国を支配したも同然。


ブログ、☆邪を破る!!☆で色々と切っておられるが、
役職辞任だけで済ますようなら、何も変わっていないと思う事だ!
鳩山にしても小沢、石川、小林も、衆議院選前にわかっていれば
当然当落は変わっていたのだから。。。。

私も叫びたい!

日本国民よ!
鳩山・小沢氏のツートップ辞任にだまされるな!!   と。