また出た、「ピン」の問題発言

「政治的思惑ある捜査だ」 小沢氏土地購入事件で民主党の石井副代表
6月16日21時24分配信 産経新聞 
民主党の石井一副代表は16日夜、都内で行われた同党衆院議員の政治資金パーティーであいさつし、小沢一郎前幹事長の資金管理団体陸山会」の土地購入事件について「土地がどうのこうのというのは2004年の話やぞ。2004年から2010年まで検察や警察は何しとったんや。こんな不公平な政治的思惑がある捜査というのはない」と捜査当局を批判した。
 同時に「小沢氏の功罪について多くは言わないが、政権交代を実現させた最大の功労者だ。ぼろかすに言うけど、何がぼろかすやねん」と小沢氏をたたえた。党幹部による捜査当局への批判は今後、波紋を呼びそうだ。

何か言われるとすぐに、ひとのせいにするこの姿勢。 
こんな奴、ほんま勘弁してほしい。

「2004年から2010年まで検察や警察は何しとったんや??」って、
説明責任も果たしてないのに、捜査当局批判。。。。
さっすが、あっち系の人達とのつながりが深いだけあって、
ゴータク言わせたら、天下一品! ハゲボウズピン!!

そんなことより、鳩山、小沢、小林、石井 にちゃんと説明させろ!!
続いて、荒井、レンホウ、
そして、民主党議員なら、無免許で2回捕まるまで処分なしの宝塚市議。

説明できないのであれば、当然議員辞めるべきである。
国民は、役職降りたり、離党したから。。。と責任とったように言うけど、

事業仕訳の最たるものは、これらどうしょうもない議員の給料が税金から
支払われている事。


悪い事したって、議員である限り、年間3000万から5000万の給料分が
無駄に支払われている。
なんで許しておくのか、即刻クビだクビ!!
菅総理なんか、何十年間か、議会で寝てるだけで、給料支払われている。
絶対許したらあかんやろ!  みんな、もっと怒れや! 



レンホウ秘書なんて
●公設秘書痴漢行為(2日未明)
●鳩山辞任(2日昼)
●テレ朝の問い合わせに、「知らぬ存ぜぬ。女性がおかしいようだ」(3日)
菅総理誕生(4日昼)  (当時、レンホウは少子化担当相有力報道)
●話し合いで依願退職(4日中)
レンホー大臣就任(8日)
●テレ朝が質問状を出すが、「刑事事件じゃないから回答しない」(10日)
●新聞報道&突如記者会見(15日)



3日時点でマスコミは情報を入手していたのに、なぜその時点で報道しない。
隠し通せる気があったのだろう。。。
この件がもっと早く報道されていたら、当然レンホウ大臣は誕生してない。


テレビの言う民主党政権を信じてはいけない。