この土・日は。。。

土曜日、大阪へ行って来ました。



次男が夜行バスで大阪に朝には着くと言う事で、待ち合わせをする事になり、

親戚の叔父叔母と一緒に大阪に向かいました。


大雨の降る中での移動だったので、無事故第一で行動しました。

先週、義兄より「お前、タイヤつるっつるっやないかい。ちゃんと交換しておけよっ」

とアドバイスされたのに、換える時間なくって。。。

高速道路は水溜まりが10cmくらいあるところだらけだし・・・。 参りました。



大阪、吹田で次男と合流し、そのまま叔父の知り合い宅へ。


今回は感触よかったです。  

(叔父いわく、ワシももう73やから、今のうちにワシの知り合いに全部面識つけとったるから、

 あと、たのむわなぁ)。。。。って。

なんか寂しい話ですが、今のうちに、いろんな方に会っておくべきだなぁと納得しました。



日曜は「期日前に行きたいから」と連絡くれた方と。。。。


そのあと、加古川市へ。。。



そうそう、夕方、7時過ぎに帰ったら、注文してたプラズマテレビ(TH−P42G−K)が届いていました。
先日、近所の方が火災にあわれ、古いテレビをそちらにあげると言う事でやっと嫁の許可が出て購入。


さすが、大きいし綺麗です。 買ってよかったです。9万弱は、お買い得でしょう。。。。

その上、エコポ23,000あるし。。。



9時過ぎに、夜行バスで東京へ帰る次男は出て行きました。
2週間前に友人に会うため一度帰って来て、今回は大切な連出しの為の帰省でした。

20歳になって初めての選挙なので、張り切ってました。  よく頑張りました。


あと1週間になりました。    悔いが残らない戦いを!   私も頑張ります!!