長いこと更新してませんでした。

7日から創価大学へ来ています。


8日から通信教育学部の夏季スクーリングに参加しています。
12日までで1期目の英語の授業が終わりました。
苦手な英語だけに心配していましたが、とてもわかり易く教えていただき
なんとなく、「俺、英語できるやん。。。」と思ってしまいました。
試験も90点は取れたと思っています。


さて、昨日から法律の授業。
今日からは簿記の授業も併せて勉強しています。


両方とも、すごくわかり易く講義してくださいますので、1コマ90分の授業が
楽しく、すぐに過ぎます。



今日は、お昼休みに6月の大阪スクーリングであったメンバー達と再会しました、
みんな相変わらず明るくって、元気出ました。。。。


あと3日間、しっかり勉強して帰りたいと思います。



創価大学 文系A棟


創価大学 本部棟