仕事

長い夏期スクーリングを終えて


昨日から仕事に復帰しています。
16日に法律の試験、17日に簿記の試験があり授業終了です。


午後からは昨日の聖教に載っていたように、第35回学光祭があり、
第1回学光祭の時の先生の録音メッセージを聞かせて頂き、35年前の
先生のお声を聞きながら、当時からの先生の思いを感じる事が出来ました。


2部ではキルギス共和国の2つの大学からの名誉称号授与がありました。
両大学とも、創立者池田先生の事を本当によく知っておられ、理解しておられるなあと
感激しました。



終了後18時頃、帰路に着きました。
自宅に着いたのは夜中の2時でしたが、ゆっくりお風呂に入り、4時間の睡眠で久々の職場へ。



まだ疲れがとれてませんが、しっかり頑張るぞ〜!!