これは。。。  民主党はバラバラだな。。。

こんな記事が飛び込んで来た。



矢野元委員長に叙勲 公明党、不信感も 野党連携へ影響か  2010.10.18 02:10】

 秋の叙勲で元公明党委員長の矢野絢也氏(78)の受章が内定
したことが17日分かった。政府関係者が明らかにした。
矢野氏はここ数年評論活動をめぐり創価学会と関係がこじれている。
菅直人首相は公明党との協力関係を模索しているが、影響が出る可能性がある。

 受章は11月初旬に正式発表される。矢野氏には主要政党党首を務めた功績で各省事務次官
や大使、主要大学学長経験者らに与えられる瑞宝大綬章が有力。既に内々に打診したもようだ。

 公明党OBでは叙勲対象となる閣僚経験者らがいるが、調整段階で固辞するのが慣例。
例外は1996年に勲一等旭日大綬章を受けた竹入義勝元委員長。日本で叙勲を受けていない
創価学会池田大作名誉会長への配慮との指摘もある。

 矢野氏は大阪府出身。府議を経て衆院当選9回。86年から89年まで委員長を務めた。



バ管は少しは公明党に気を使っているような動きをしていたが・・・
能なし仙石は勝手に動いた??  民主党に貢献した矢野に勲章か???



どんなことがあっても連立はナシと思っていたが、裏切り者の犯罪者に、こんな手厚い事されては
連立どころか、予算案も全て反対してやれ!!

「影響が出る可能性がある」・・・   
でも、何とでもなるわ。。。   これが民主党の考えかな???

こんなにナメられて、いつまでもいい加減な態度とるなら、私は来年の統一地方選はパスさせて頂く。
山口代表を始め、党首脳には現場の支援者の気持ち解らないようですね。。。

地方議員は何してる!  中央執行部に厳重抗議体制をとるように動いたのか・・・
それとも、この組織も、学会公務員(職員)みたいに、上に意見一つ出来ないのか。。。。
学会員の議員おるやろ!



日蓮大聖人は【開目抄下P236】で、

若し善比丘法を壊る者を見て置いて呵責し駈遣し挙処せずんば
当に知るべし是の人は仏法の中の怨なり


とある、悪を見て放っておいても攻めなければ与同罪だぞ!!    

もう、忘れたのかな???