本当に頭悪いというか。。。 仙ちゃん「健忘症」だったんだ〜

野党、一連の「仙谷発言」に猛反発 官房長官に不適格だ 健忘症なら診断書を 
2010年10月20日(水)08:00 (産経新聞)

■問責決議案も視野 
 仙谷由人官房長官の度重なる「品位を欠く」発言に対して、野党がますます反発を強めている。
(中略)
「乱暴な答弁が多い。自分のことを棚に上げて侮辱的な発言をする」(石原伸晃自民党幹事長)、
「強圧的で傲慢(ごうまん)にみえる」(漆原良夫公明党国対委員長)、
「問責決議案に値する」(渡辺喜美みんなの党代表)−。

 
 一連の仙谷氏の「乱暴」な答弁に対し、野党幹部は19日、相次いで批判の声を上げた。
 丸山氏が18日の参院決算委員会で中国漁船船長の釈放をめぐり、仙谷氏が電話で「APEC(アジア太平洋経済協力会議)が吹っ飛んでしまう。属国化は今に始まったことでない」と言ったと紹介したのに対し、仙谷氏は「健忘症なのか分からないが、会話の内容は全く記憶にない」とけむに巻き、19日の記者会見で丸山氏について、「いいかげんな人のいいかげんな発言については、全く関与するつもりはない」と反撃した。
 これが野党の怒りを増幅した。
「健忘症が官房長官に就くのは不適格だ」(国対関係者)と、診断書を提出させることも検討する。
 一方、民主党にも仙谷氏の言動を問題視する動きがある。
 野党各党は20日に国対委員長が会談し、今後の国会対応を協議する。小沢一郎民主党元代表の証人喚問や中国漁船衝突事件のビデオ映像公開で足並みをそろえつつある中、仙谷氏の問題発言は菅直人政権を揺さぶる新たなカードとなった格好だ。



何も変わらない「政権交代
誰が見ても自公政権より悪い。。。  第一、トップの頭が悪い。
こんな奴らに日本を任せておくと、本当に亡国になる。

我々は民主政権になると、とんでもない事になる。。。と言い続け、衆・参を戦った。 しかし負けた。  
あとは、現議員が今までにない戦いをする以外にない。
選挙がない限り、我々はどうすることもできない。公明党はもっと的確に攻めないと。。。

 
それと、マスコミ操作もあるだろうが、いつまでも連立云々の言葉を出させるような事をするな!
明確に「絶対ない」ことを全員が意思統一しないと。。。
いつまでも模索していないで、方向性を決める事だ!
立党の精神に戻れば、おのずと独自性・方向性も決まるだろう。。。



先生.学会の悪口を言い続けるような奴らと組むなんておかしいやろっ!


私は石井ピンが大嫌いだが、先日、「公明党と組むなら離党する」と言い放ったのは
「敵ながらアッパレ!」。。。方向性がブレてないから、叩き甲斐がある。