こんな事していいんだろうか??

竹内・藤沢市議:辞職 
土地買収問題、百条委波乱含みに(神奈川)
  毎日新聞 11月23日(火)13時18分配信


 藤沢市の竹内康洋市議(公明・1期)が22日、議員辞職願を山口幸雄議長に提出、受理された。
議会関係者によると、竹内氏は来春の統一地方選横浜市議選に立候補する準備を進めているという。

 同市善行の土地買収を巡る真相究明への百条委員会設置について、これまで同市議は反対の立場。
辞職に伴い、設置賛成17人、反対17人となり、26日開会の12月定例会で「百条委設置が議員
提案されれば、波乱含み」(ベテラン市議)という。【永尾洋史】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

これはアウトだろう。。。
横浜市には優秀な人材がいないのか??

藤沢市の支援して下さった方々に恩はないのか??

任期途中で辞職するなんて余りに支援者をバカにした話だけど、藤沢の人って腹立たないのかな?

私なら、抗議しまくると思うけど。。。  関西人とは違うのか??


当然、上からの命令での事だから、本人を責めようとは思っていないけど。。。




そう言えば、来年の統一地方選挙の候補は、私の地元をはじめ県内で数人、現住所に居ない人を呼び
戻して、候補にするようだけど。。。

前にも言ったけど、こんな人選(人事)誰が考えるんだろう???
公明党支援者は素直で真面目だから、どんな人でも、上が決めれば、一生懸命に応援する。


先生がご健在だから、何があっても言われた通り従うけど、あんまり調子に乗ったらアカンのとちゃう??