いよいよ内閣崩壊か?

今日あたり何かありそうですねっ。


小沢氏が早期解散の可能性に言及 支持派議員と懇談 
民主党小沢一郎元代表は18日夜、石井章衆院議員ら党内の支持派議員約25人と都内で懇談した。
出席者によると、小沢氏は「民主党政権の現状は厳しい。衆院が解散されるかもしれない。
常在戦場だ」と述べ、早期の衆院解散・総選挙の可能性に言及した。
2010/11/18 22:23 【共同通信

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バカばかりの「バ菅内閣」ですが、面白ように毎日そのバカさ加減を露呈している。


柳田稔法相は14日、広島市で開いた国政報告会で、大阪地検特捜部の証拠改ざん隠ぺい事件などに言及。
国会答弁での「個別の事案については答えを差し控える」
「法と証拠に基づいて適切にやっている」のフレーズを挙げ
「法相はいい。二つ覚えておけばいいのだから。分からなかったらこれを言う」と発言。

これはどこまでも国会をバカにし国民を愚弄する発言だわなっ。



仙谷由人官房長官は18日の参院予算委員会で、自衛隊を「暴力装置」と表現した。


すぐに訂正したようだが、いくら訂正しようが、仙ちゃんのHPには自分の今までの発言記録が残ってる。


健忘症だから仕方ないかな?   ここ見て思い出して!!

http://y-sengoku.com/06/04/040308.html

http://y-sengoku.com/06/05/051003.html
ねっちゃんと暴力装置って書いてあるでしょ。


さて、我が身だけはカワイイ仙ちゃんの事だから、自分は責任取らないと思う。
と言うことで、柳田君が辞任するのかな??
小沢は「解散」を口にしてるようだけど。。。。。。