支援者をバカにした行動。。。

無免許運転3回目懲りない市議」3月7日の出来事である。


無免許で車を運転していた埼玉・羽生市の53歳市議が、道路交通法違反の現行犯で逮捕された。
この市議が無免許運転で逮捕されたのは3回目。
道路交通法違反の現行犯で逮捕されたのは、埼玉・羽生市の市議会議員・藤倉宗義容疑者(53)。
藤倉容疑者は7日午前9時半ごろ、羽生市内を無免許で車を運転しているところを警察官に発見された。
藤倉容疑者は2009年、速度違反で免停中に無免許運転をして免許が取り消され、2010年にも無免許運転
検挙されていた。
警察官は、藤倉容疑者が無免許なのを知っていて、7日朝、議会に車で向かっていた藤倉容疑者を発見し、
逮捕したという。

▼参考資料 公明党羽生市議『藤倉宗義』のプロフィール
《略歴》
・昭和32年11月4日生まれ
羽生市立羽生小、羽生中学校卒
創価高校創価大学経営学部卒(6期)
関東学園大学大学院経済学研究科
・新学院大学大学院経営学研究科修士課程終了
・平成7年羽生市議会初当選、現4期
・監査委員・副議長を歴任。
・議会運営委員長


この大事な時期に何しとんねん!
第一、周りの議員や学会幹部はちゃんと監視しとけよっ! 3回目って。。。

9日の公明新聞2面下に「除名」処分相当云々の見出しの小さな記事が出ていた。



支援者をナメきった行動だ!

こいつの親父も議員だったんだってさぁ。  
世襲イカンと言ってたのではないのか??

こいつを議員に推薦したやつは誰や!埼玉県の最高幹部はどう責任とるのか?

今のところ、もう党の議員所属検索では引っかからないし。。。



9日、県の地区部長会があり、終了後議員の話があったが、この事についての
党としての謝罪はなかった。

わからないまま、出来るだけうやむやに。。。って寸法ですかねぇ。


このブログ見ている議員がいるなら、言い訳してほしいものです。。。。

庶民の目線に戻って。。。。庶民感覚で。。。
こんな事言う議員がいるが、お前は庶民じゃねぇんだな! 本当にナメ切った奴らだ!