民主・土肥氏が衆院政倫審会長辞任へ


民主・土肥氏が衆院政倫審会長辞任へ

与野党からの批判噴出で


せこいおっさんやな。。。

「自ら」ではなしに、批判が出たから???

政倫審会長をやめるから、給料だけはください。。。   てかっ



反省もないし。。。


第一、次のように言っている以上、私は間違った事、恥ずべき事してないのに

何を騒いでるんだ???    と言う感覚であろう。


「個人的には竹島は日本の領土とは一概に言えないのではないかと思っている」と述べた。

途中から「固有の領土だ」と発言を修正したが「本当に議論するなら緻密な歴史的検討をやらねばならない。

いろんな考えや思想があっていいじゃないか」




7回当選した、衆議院議員の期間中の給与全額返還しても償えないバカな行動をしておきながら。。。。


党内からも批判! とあるが、パフォーマンス好きの
民主党の事だから、   「一応。。。」みたいな感じだなっ!



民主党内から辞職勧告が出て来ないようなら。。。
党内で傷を舐め合っているうちに、傷口がどんどん悪化して、ぜーんぶ腐ってしまうぞっ!!


。。。。っというより、「お前はもう、すでに腐っている」か。