統一地方選A日程終了

公明党
2011年統一地方選挙結果検索(道府県政令市)

統一地方選挙結果検索の検索結果とプロフィールがご覧になれます。
以下の道府県名もしくは地図から選択してください。

全国当選者数:329人/331人中

http://www.komei.or.jp/local_2011/election/index.html



全国の支持者・支援者のみなさん、本当にお疲れさまでした。

こう見てみると、2人が本当に惜しい戦いだったので、「悔しいです!」


和泉市は最初の交流で行き、候補にも会っていたので、33票差は本当に悔しい思いで一杯です。



24年前の統一地方選で負けを味わった。
終って直ぐに先生が西宮講堂に来られ、源氏物語「須磨明石の巻」をとおしてのご指導をして下さった。
光源氏が最も苦境に立たされた27〜28歳の頃の話である。
どんな状況でも、「光る君」であれ!と先生は激励して下さった。

金沢区和泉市の同志は全国・関西完全勝利を目指し、自選挙区だけでなく、外へ出ての戦いを目一杯されたと思います。
 悔しいのは我々も同じ思いです。        決して動きを止めてはいけないと思います。



我が地域はB日程が12日後ある。 

2選挙区の方々の為にも。。。   絶対に勝ちますから。。。。

そして、組織の方々も題目あげきって宿命転換も出来ました。 という戦いにしたいと思います。