前総理と現総理(ひとのこと言えたガラか!)

今日のニュースで。。。
鳩山由紀夫前首相は3日午前、菅直人首相が早期退陣を否定していることについて
きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。それができなかったらペテン師だ」と述べ、
激しく非難した。  だって   ハハハ・・・



本当にバカばっかりの集まりだな。。。  
民主は全員嘘つき野郎!


このハトぽっぽは最低でも県外へ」と沖縄の基地を県外に必ず移すと言ってたのに。。。
首相を退く時は議員を辞めると言っていた。。。
次の選挙には出馬しないと言っていたのに。。。



自分のウソはもう時効だと思っているのか??


小沢にしても。。。 

こんな奴らに俺たちの税金が使われていると思うと腹が立ちませんか??


こいつら辞めたら、消費税上げなくてもいいと思うけど。。。。


いい加減、怒ったらどうなん??   国民のみなさん!!