相変わらず、バカな連中!

松本龍という震災復興大臣の言動について
いろいろと出て来ているが。。。


こいつは無能だな。。。 それに相当、自分がカワイイらしい。

こんな奴、大臣どころか、議員にもなっちゃいかんやろ!


福岡の有力暴力団3つとの関わり等も言われているが、早く関係を切った方がいいと思いますがねぇ。。。

暴力団ってこんなにバカちゃうやろ! 

こんなのに関わってたら、その内、自分達の組まで飛び火してくると思います。




話は変わって、国会が全く進んでいない。

とりあえず、3法案と言われる法案を通して、「バカ総理」をとにかく下ろした方がいい。


70日の延長で最初の10日間、何もしないなんて、「消費税」あげるより、

仕事していない国会議員の給料をそのまま復興支援にあてろよっ。


公明党」もしっかり仕事しろ!   

「議員歳費カットして財源確保する」って言ってたよなっ

 結局はすべて国民に払わせるつもりかっ!  

 確かに現場では働いているかもしれんが、議会をちゃんと国民の為になる方向に向けてくれないと。。。

 アメリカにせよ、中国、韓国、北朝鮮、ロシアにせよ、ニュースで何も伝えていないから国民はボ〜っとしているが、

 こんな事しとる間に、取り返しのつかないようになる事が水面下で進んでいる。。。

 誰のせいとかの話ではなく、ちゃんと議会の仕事をしろ!

 民主に振り回されている場合ではなかろう!!