今日は壮年大会でした。

信仰体験は我が本部のN支部長さん。JRの主要駅の駅長をされています。
学会二世で、少年少女部時代に体験を積み、信心の確信を掴まれたこと。
中等部の時に池田先生にお会い出来た事。
仕事で悩んだ時に先生のご指導を思い出し、すべてに挑戦されたこと。
阪神淡路大震災の時、尼崎列車脱線事故の時。。。
復旧にあたる重要部署で苦労されたこと。。。など、
信心根本に乗り越えられ、現在の駅長の重責を頂いたと。

社会に実証。。。素晴らしいです。


その後、各本部アピール。
我が本部は「広布に走れ」「人間革命の歌」の2曲を合唱しました。
練習をする時間が全く取れなかったので、どうなることかと心配でしたが、
その心配には及ばず、約70名で元気一杯合唱することが出来ました。

やっぱり学会歌はいいです。。。元気が出ます。

職場で実証。地域に貢献。1000万完勝。のシュプレヒコールでしめました。

結集も頑張っていただき、来られた方々も大変喜んで帰って行かれました。

明日から2月。  伝統の2月  2月闘

師の思いに応える、大前進の戦いをします。