こんなバカタレ、国会議員の資格なし!

民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット 2月22日21時30分配信 読売新聞

 民主党の石井一選挙対策委員長は22日、都内で開かれた川上義博・同党参院議員(鳥取選挙区)のパーティー
あいさつし、「鳥取県とか島根県と言ったら、日本のチベットみたいなもので、少し語弊があるかもわからないが、
人が住んでいるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」と述べた。

 川上氏が夏の参院選に向けて鳥取選挙区の候補者を発掘したため、保守地盤の鳥取での活動を評価した発言とみられる。
しかし、会場からは「失礼だ」との声もあがった。



そう、この男「失礼極まりないバカです」
何度も、公党に対しての侮辱を繰り返し、国民に対してもこんな態度。。。


数年前、こんな男の為に走りまわり、頭を下げたかと思うと、悔しくて仕方がない。
我々、兵庫の恥です。

バッジを外すか、暴言が言えなくなるまで、徹底して追求したい。