ハプスブルク帝国の栄光・華麗なるオーストリア大宮殿展 2010年3月2日〜3月28日 創価学会関西国際文化センターにて開催 動画はこちらにアクセス!http://www.sokanet.jp/sg/sn/PR/Movie/1257119528206


明日から、華麗なるオーストリア大宮殿展・神戸が開催される。
今日はオープニングセレモニー、代表者による内覧会があり、夜の部の内覧会に参加させて頂いた。
去年秋に東京富士美術館で開催していたものを、岡山、神戸と開催される。
秋に3回程、東京へ行ったが、見る時間がなくて。。。。。
それが、神戸に来たのだから。。。ラッキーです。


内容は動画を見ていただければわかると思いますが、とにかく、こんなに状態良く、よく残されているなぁという事です。
それと、国宝の品々を日本、とりわけイチ美術館に貸してくれるのは、やはり、池田SGI会長の信頼、友好によるものだと、
本当にすごいです。

28日までに、何人かの友人と一緒に見に行こうと思っています。