兵庫リレーカーニバルというのが24日25日とありました。


創価大学の陸上部のメンバーが出場するので見に行きました。
3人走り、それぞれベストな記録は出せませんでしたが、
大学メンバーにとっては、一大会に過ぎず、来週も10000mのレースが
あると言ってましたので、こんなものかな?? よく頑張った方かな?と
思いました。

長距離のメンバーはあくまでも、「創価大学」の襷を箱根路に走らせる事に
焦点をしぼり練習しているので、春先はあまり無理をしないようです。

走り終わって2時間後くらいにメンバー3人と飯を食いました。
さすが大学生、食べる量は半端ではありません。
少し高くついたけど、怪我なく秋の予選会、正月の箱根駅伝で最高の走りを
期待します。