箱根駅伝目指して!

創価大学陸上部駅伝チームが長野県菅平高原で合宿してたので、
11日(土)に差し入れ持って激励に行ってきました。


練習風景


長野は涼しいんだろうなぁ・・・と思いながら行きましたが、兵庫と同じように
暑かったようです。
今回も管理人の三浦さんにはお世話になり、大変感謝しています。
ありがとうございました。

今回は10日前まで合宿していた新潟・妙高のおかみさんも激励に来ておられ、
始めてお会いし、いろいろと話しする事が出来ました。


合宿所を後にするメンバー




長男も今年は4年生なので、最後の箱根挑戦になります。
池田先生のお誕生日に箱根を「創価大学の襷」をつけて走るのが夢。。。。と
4年間頑張ってきたのだから、何とか走って欲しいものです。


箱根駅伝予選会は10月16日(土)立川で行われます。
あと一ヶ月。 
親としては4年分の思いを込め、体調万全で全力を出し切れるよう祈るだけです。。。。

このブログを見ておられる方、出来れば一緒に応援して頂ければ。。。と思います。