なんだぁ〜 これっ。   そのうち「マンセー」と。。。

政府が情報統制??  言論封殺??

政治発言する者呼ぶなと通達 自衛隊行事、政務三役指示 (共同通信)
 防衛省事務次官名で、同省や自衛隊の幹部に対し、関連施設で行事を催す際、
政治的な発言をする者を事実上呼ばないよう行政通達を出していたことが16日、分かった。
11月3日に入間基地で開催した航空祭の式典の際、地元の自衛隊協力団体代表があいさつで
菅政権を批判したことを踏まえた対応で、防衛省の政務三役が指示したという。
「言論封殺ではないか」と疑問と反発の声が上がっている。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いよいよ「狂い」に歯止めが利かなくなったようだ!

民主党という党は本当に羞恥心がない党だ。。。。



政権交代、一年経ってようやく本性に気付いた国民は 内閣支持率27% 不支持52%という数字を出した。

そりゃそうだわな、言ってることとやってる事がこの一年、一致した試しが一度もないなんて「前代未聞」
いくらバカな国民でもそのくらいは解るのだろうか???

もう一度去年2009年衆議院選挙時のマニフェストと2010年参議院選挙時のマニフェスト見て検証したらいい。

2009年マニフェスト
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2009/txt/manifesto2009.txt

2010年マニフェスト
http://www.dpj.or.jp/special/manifesto2010/data/manifesto2010.txt


何一つ達成していないだろう?!

と言うより、悪くなる一方。。。


やる気があるなら、とりあえず自分達の決意だけで出来る、歳費削減でもやってみたら??


それさえも出来ないなら、「雪山寒苦鳥」と言われても仕方ないよな。。。
あれっ、字間違ったかな?「説仙菅苦長」だったなか?


公明党よっ。 来年の地方選の事考えて、「今、倒閣したら総選挙になる」との訳の解らない考え
なんてしてる余裕なんてないと思う。

「日本国が崩壊」してしまってからでは遅い!

確かにしんどいけど、国民の幸せの為なら戦う覚悟はあるから。。。。