創価大学の選手が走ります。

今年も箱根駅伝の応援の為、東京に来ています。
今日の往路では、4区で3年、樋口君が予定通り走ります。 私達もこれから小田原に向かいます。
樋口、平常心でガンバレ!!


朝、8時半頃息子達のアパートを出発し、小田原を目指しました。
行く途中、頂に白雪を冠した富士山がすごく綺麗に見え、気分も高鳴り現地へ。。。。
到着するとかなりの人垣が既に出来上がっていて、空いてる隙間を探し選手が来るのを待ちました。
地元の人たちと少し会話していると、先頭の早稲田の選手が。。。
通り過ぎていくすべてのランナーに「ガンバレ!!ファイト!」と声を掛け


16番目に来た樋口君には「樋口、ファイト!」と。。。
こちら見てくれたから、気付いたと思います。



初めての箱根路、本当に緊張の中迎えたと思いますが、よく走ってくれたと思います。
お疲れさまでした。

明日は9区で4年生の福島君が走ります。4年間の集大成として、「勝ち」の走りをしてくれると思います。
平常心で、ガンバレ!!