今日も創大生が走ってくれました。

今日も創価大学4年生が関東学連選抜チームで走りました。
福島法明君は、このチームでキャプテンも務めました。

9区。裏2区とも言われ、各チームのエース級が走る区間です。
去年は初めての箱根を10区で走り切り、今回は9区。


昨日より少し遅く出発し、鶴見市場近くの沿道に陣取り選手を待ちました。
待っている間に創価大学駅伝チームのメンバー達とも会うことが出来ました。

去年より、リラックスして走ってたように思えましたが、やはりみんな早い!

2人とも、区間15位の結果でしたが、創立者が楽しみにしてくださっている
箱根路を走る事が出来、無事完走出来たこと。
立派だったと思います。

私の息子も4年間、箱根目指して練習し、4回予選会を走りきった事を褒めてやりました。

来年こそは、チームで箱根駅伝本戦に出られる事を祈り、応援続けます。


駅伝チームのメンバー、監督コーチ、OB白馬会の方々、本当にお疲れ様でした。