伊達と菅でこれだけ違う?

石破さん(元防衛大臣)のブログ見てておもしろかったので
いろんな意見をnetから集めてみました。(勝手にコピーしてすみません。)
             
               全国で現れるのが伊達直人⇔全国で笑われるのが菅直人
                戦闘に頼るのが伊達直人⇔仙谷に頼るのが菅直人
               マスクを被るのが伊達直人⇔リスクを被らないのが菅直人
               伊達じゃないのが伊達直人⇔管を巻くのが管直人
     子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人⇔子供達に借金を背負わせたいのが菅直人
              必殺技を決めるのが伊達直人⇔「俺に決めさせるな」が菅直人
           虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人⇔虎の威を借るのが菅直人
              民を勇気づけるのが伊達直人⇔庶民を落胆させるのが菅直人
           フェアープレーで闘うのが伊達直人⇔スタンドプレーで目立とうとするのが菅直人
           施設にランドセル贈るのが伊達直人⇔中国にランド・セールするのが菅直人
                 贈与するのが伊達直人増税するのが菅直人
           子供たちに夢を与えるのが伊達直人⇔子供たちに弓を引くのが菅直人
            リングで虎をかぶるのが伊達直人⇔選挙で猫をかぶるのが菅直人
             仮面を被って戦うのが伊達直人⇔仮免で国を動かすのが菅直人
                 庶民の味方が伊達直人⇔庶民を偽装が菅直人
                ヒーローなのが伊達直人⇔非道なのが菅直人
           マスクを外すと一般の人が伊達直人⇔マスクを外すと欲望の人が菅直人
               希望を与えるのが伊達直人⇔希望を奪うのが管直人
             タイガーマスクなのが伊達直人⇔総理大臣なのが駄目直人
                プロレスがあるのが伊達⇔プロセスがないのが管
             馬場に見守られるのが伊達直人⇔馬鹿に見守られるのが管直人
                悪をくじくのが伊達直人悪の枢軸なのが菅直人
          若者に夢や希望を与えるのが伊達直人⇔若者から夢や現実を奪うのが菅直人
        ここ一番で本当に頼りになるのが伊達直人⇔ここ一番で全く頼りにならないのが菅 直人
            プロレスで全勝するのが伊達直人⇔選挙で全敗中なのが菅 直人
           虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人⇔虎の威を借るのが菅直人
            リングで虎をかぶるのが伊達直人⇔選挙で猫をかぶるのが菅直人
             選手生命をかけるのが伊達直人⇔政治生命をかけないのが菅直人
           名を出さずに行動するのが伊達直人⇔口だけ出して行動しないのが菅直人
                    殊勝なのが伊達⇔首相なのが菅
                悪をくじくのが伊達直人悪の枢軸なのが菅直人
                      トラが伊達⇔イラが菅

裏切り者!とミスターXから目の敵にされているのが伊達直人⇔裏切り者!と小沢一郎から目の敵にされているのが菅 直人

    

   どちらも意味違うけど、注目されてますよねっ。。。
   こんなに小馬鹿にされて。。。
   もう、辞めたらと思うけど、政治家ってそんなに「おいしい」ものなのか??