民主議員・竹島領有権中止宣言に署名

またまた問題行動。 バカな売国奴議員にバカな支持者。。。
この行動を支持する民主支持者もいるんだろうなぁ。。。
このおっさん、牧師で日韓キリスト教議連の人間だ。
政治に宗教を持ち込んでいるのはこいつら民主党の人間だ!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
民主議員、日本の竹島領有権主張中止宣言に署名  2011年3月10日(木)(読売新聞)
 民主党土肥隆一衆院政治倫理審査会長(兵庫3区)が、韓国の国会議員と共同で
「日本が竹島の領有権主張を直ちに中止する」との内容の共同宣言文に署名していたことが9日、分かった。

 土肥氏によると、2月27日に「日韓キリスト教議員連盟」の日本側代表として訪韓した際、未来志向の日韓関係構築や、
竹島に関する文言が盛り込まれた共同宣言文案を韓国側議員から渡され、署名した。
土肥氏は「竹島は日本の領土との認識に変わりはないが、日韓双方の主張があり、韓国側の主張にも納得できる部分もある」
と述べている。

 土肥氏は党内で菅グループに所属し、菅首相に近い。
 首相は9日夜、首相官邸で記者団に「大変遺憾に思う。竹島は日本の固有の領土であり、その立場は全く変わらない」と語った。
 自民党大島理森副総裁は「日本の主権を否定する行為で、国会議員としてあるまじき、恥ずべき行為だ」と批判した。


産経新聞の取材に
「個人的には竹島は日本の領土とは一概に言えないのではないかと思っている」と述べた。
途中から「固有の領土だ」と発言を修正したが「本当に議論するなら緻密な歴史的検討をやらねばならない。
いろんな考えや思想があっていいじゃないか」とも述べた。

 共同宣言への署名については「韓国の言い分が圧倒的になり議論の余地がなかった。
そんなに大きな問題を引き起こすとは思わなかった」と釈明した。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


こんな事、平気でする民主議員。  そして開き直る。。。民主党議員は皆そうです。
 
 国益を害する人間が国会議員?って。。。 
そんな奴らの給料も私達の税金です。


兵庫3区は神戸市の須磨区垂水区
4月の県会・市会は一人も民主党の議員を当選させてはいけない!!