騒ぎ過ぎ??

週刊文春(4月28日号)が玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)の選挙区を含む福島県の一部だけに、
緊急支援としてガソリンを配給するよう指示したと報じた。

先月16日、福島県田村市などにタンクローリー35台が到着した。ガソリン不足に苦しんでいた被災者には
朗報だったが、前日夜、玄葉氏からエネルギー庁資源・燃料部政策課の幹部に電話で、「田村市いわき市
南相馬市にガソリンを配給してくれ」 と要請があったという。


自身の選挙区優先に。。。。か
よくやるよぉ〜

でも、騒ぎ過ぎだと思う。この政府与党の連中は
電池にしたって、水にしたって、ガソリンにしたって。。。。
全部自分達の党利党略で采配してるんだから。。。。
それだけじゃないと思う。


インサイダー取引のような事も。。。。
色々な情報を隠蔽するなど、操作して
この震災でさえ、金儲けにしようとしている連中ばっかりだ!!



少し前に辻本清美の事を書いたが、「デマだ!」とのコメントがあった。
この政権の連中は信用できないから、そのうちもっといろんな事が明るみに出るんとちゃう??