創価大学オープンキャンパス

この17日から、未来部育成月間に入る。

24日には創価大学オープンキャンパスがあるので八王子に行くつもりです。


今回は先輩達の子ども、高等部2名を連れていきます。

楽しみです。何より、行き帰りの会話が。。。
中高のメンバーは、なかなか話をしてくれませんが、
こういう時は連れて行ってもらってるという事もあり、結構話込める。


私は、今でも高等部時代の担当者と交流がある。
とても感謝している。

誰の言う事も聞かないような時期に、いろいろな悩みを聞いてくれたり、
行動を共にしてくれたり。。。毎回の部員会が楽しみだった。


未来部に対しての「対話」をもっと充実させないと次の学会はない!