2ヵ月ぶりの更新になる。

昨日11月6日で、組織内の支部総会も全て大成功のうちに無事に終えた。
今回は久しぶりの支部総会で、各支部の特色を活かし、コーラスあり、ダンスあり、寸劇あり、
また、信仰体験も素晴らしい体験ばかりで、非常に良かった。
支部創価青年大会も兼ねていたので、どの支部も青年部中心で、イイ総会になったと思う。

ただ、運営に関してはまだまだ青年部が出来る状態にはなっていない。ここいらが今後の早急な課題だと思う。


話は変わるが、昨日は全日本大学駅伝大会、県高校駅伝大会があった。 やっぱ駅伝はいいなぁ
来年は創価大学も出れそうなメンバーが揃ってきた。

10月15日は箱根駅伝の予選会があった。総合16位 10時間30分49秒

個人30位 太田 正史 創価大 3 松商学園 1:01:01 29:54.87
個人55位 小島 一貴 創価大 1 中津商業 1:01:19 29:52.41

上記2名は11月23日に行われる「10000m記録挑戦競技会」で結果が出せれば年末の学連合宿に参加して
正月2日3日の箱根本戦に学連選抜として参加することになる。

毎年、選抜メンバーに何人か選ばれ続けると、いいメンバーが入学してくれ、チームで箱根へと・・・。 期待している。


その一週間前の10月9日は、卒業式が行われなかった長男達37期生の「卒業生・保護者の集い」があり、久しぶり八王子に
行った。 創大祭がおこなわれてたので、人が一杯で賑やかでした。 やっぱり創大キャンパスはイイ。